元モー娘。保田圭が婚約発表「私の夢を叶えてくれる素敵な方」。

5月3日(金)12時48分 ナリナリドットコム

モーニング娘。保田圭(32歳)が5月3日、一部メディアで報道された結婚について公式ブログで言及。イタリア料理研究家の小崎陽一氏との婚約を正式に発表した。

3日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約致しました」とファンに報告。そして「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました」と喜びをつづっている。

また、「これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています。ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様にこうやってご報告できる日が来たこと…こんな幸せなことはありません」と重ねて幸せな胸の内を明かし、「本当に本当にありがとうございます」と感謝の言葉を続けた。

なお、今後については「5月5日でモーニング娘。を卒業して丸10年を迎えますが、これからも私らしく、ケメ子らしく、変わらずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と、仕事は続けていく意向だ。

2人は共通の知事を通じて2年ほど前に知り合い、昨年末から真剣交際がスタート。今月末には入籍する予定で、挙式や披露宴の時期は未定だという。

ナリナリドットコム

「保田圭」をもっと詳しく

「保田圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ