事務所がミスチル独立報道否定「違うニュアンスとしてニュースに」。

5月3日(土)4時28分 ナリナリドットコム

音楽プロデューサー・小林武史氏が代表のOORONG-SHA(烏龍舎)は5月2日、一部で報道された人気ロックバンドのMr.Childrenの独立について、否定する内容のコメントを公式サイトに掲載した。

2日付けで更新されたコメントは次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

本来なら5月7日に関係各位に発表するはずだったのですが、
違うニュアンスとしてニュースになってしまったので、コメントさせていただきます。

本日弊社アーティストの独立といったようなニュースが一部掲載されましたが、そのような事実はありません。
まずは、ご心配をおかけしたファンの皆様にお詫び申し上げます。

今回、このような報道がされました理由としてはグループ会社の組織改編にあります。
この部分に関してはまた追って正式に発表いたします

※※※ ※※※ ※※※

この一件は、東京スポーツのウェブ版が、2日付けで「ミスチル『烏龍舎』から独立し新事務所立ち上げ 近日中に正式発表」とする記事を掲載。その理由はボーカル・桜井和寿のソロ志向と、事務所の意向が食い違っているためとし、新事務所には烏龍舎のスタッフも合流するなどと伝えていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525747.html

ナリナリドットコム

「ミスチル」をもっと詳しく

「ミスチル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ