能世あんなが1年で結婚終止符、「将来に対する考え方の違い」で。

5月3日(土)4時43分 ナリナリドットコム

香里奈の姉で、女優・モデルの能世あんな(35歳)が、俳優の重松隆志(40歳)と5月1日に離婚したことを、所属事務所が発表した。

能世は発表したコメントの中で「この度、私能世あんなは5月1日に離婚届を提出しました。長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」と離婚を報告。

そして「2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事が出来なくなり、早い決断ではありますが、お互いがしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました」と、この結論に至った理由を説明している。

また、「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」と感謝の言葉もつづった。

2人は10年間の交際を経て昨年6月に結婚。わずか11か月でのスピード離婚となった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525748.html

ナリナリドットコム

BIGLOBE
トップへ