松岡茉優の覚悟「全然脱ぐよ」、惚れた脚本や素晴らしい環境なら厭わず。

5月3日(日)10時36分 ナリナリドットコム

女優の松岡茉優(20歳)が、5月3日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。役者として裸になる覚悟があることを告白した。

この日、同じ高校の同級生で友人でもある、ももいろクローバーZの百田夏菜子(20歳)、歌手の家入レオ(20歳)とトークを繰り広げた松岡。3人とも20歳を迎えたこともあり、松岡から「最近、20〜25歳くらいでさ、たまに裸の写真集出す人いるじゃない。最近は一般の方が撮っておくんだって、裸の写真。スタジオに行って。ある? そういう気持ち」と切り出した。

百田、家入ともにそうした気持ちは全くないようで、松岡も百田から「茉優あるでしょ? 正直ちょっとあるでしょ?」と聞かれると、「ないないないない」と笑いながら否定。

ただ、女優として活動をしていく以上、いつかは裸になり、いわゆる“濡れ場”を演じる機会が訪れるかもしれないが、松岡は「すごく惚れた脚本だったりとか、素晴らしい環境だなと思ったら全然脱ぐよ。恥ずかしいけどね」と、すでに心に決めているという。

その覚悟をマジメに語る松岡に、同級生の百田、家入は「カッコイイですよ。さすが」と感心していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531349.html

ナリナリドットコム

「松岡茉優」のニュース

BIGLOBE
トップへ