38歳DAIGOがランドセル姿披露、披露宴を終え「バリバリ働いてる」。

5月3日(火)18時34分 ナリナリドットコム

歌手でタレントのDAIGO(38歳)が5月2日、公式ブログで“38歳のランドセル姿”を披露している。

2日付けのエントリー「セイバン 天使の羽 ランドセル」では、「披露宴を終え、すでにバリバリ働いてるDAIGOです!」と挨拶。そして「ロックミュージシャンとして快挙です!」と、セイバンの天使の羽ランドセル新CMキャラクターに起用されたことをファンに報告した。

新CMには大きな天使の羽を背負った衣装で出演。しかし、DIAGOらしく「こういう格好はなぜか慣れてるのですんなり着こなせました!」と明かし、「歌って踊りました!!ら、らん、らん、ランドセルは♪ て、てん、てん、天使の羽♪ かなり攻めた歌い方にしたのですが みなさん大絶賛してくれてロックなランドセルのCMになりました!」と、撮影の様子なども伝えた。

新CMはセイバンのホームページでも公開中。ロック調で「て、てん、てん、てん、天使の羽」と4人の子供とDAIGO流ダンスを披露している。DAI語「KOH」の文字が現れるなど、ユニークなCMだ。

そして、「マジで素敵なランドセル多すぎてすごうぃっしゅ!! で、どれだけ軽いかわからないじゃん?正直」と語ったDAIGOは、黒いランドセルを実際に背負った写真を掲載し、「マジで超軽い!!俺たちの時代では考えられない!」と感想をつづっていた。

また、女優・北川景子との披露宴でサプライズ歌唱した、北川に捧げたラブソング「KSK」についても言及。音源化を求める声が多く寄せられたことに感謝し、「音源化の声がめちゃ多くて凄うぃっしゅ! いまいろいろ話し合ってるからまた進展あったらお伝えします!」とも報告している。

ナリナリドットコム

「ランドセル」をもっと詳しく

「ランドセル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ