「熊切 嫌い」辛辣な検索結果に本人ショック

5月3日(水)19時46分 ナリナリドットコム

タレントの熊切あさ美(36歳)が、4月29日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。ネットの辛辣な投稿にショックを受ける一幕があった。

番組ではこの日、MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)が、Twitterで「熊切 嫌い」と検索。すると、数多くの投稿が表示された。

「被害者ぶっている」「あざとい」など、辛辣な投稿にショックを受ける熊切だったが、西野が「熊切嫌いって投稿にいいね!してみよう」と提案。「『私見てるよ』ってことをアピールしてこう」と持ちかけた。

熊切は「それ私叩かれないですか?」と心配しながらも、結局実行することになり、自身を嫌うユーザーのツイートに片っ端から“いいね!”を押していき、途中からは「なんだか気持ちよくなりますね!」と吹っ切れた様子に。

時間がたった後に改めて熊切を嫌っているTwitterユーザーの反応をチェックしてみると、あるユーザーは「熊切あさ美からいいねきたわ。これもうアピールするしか!」とツイートしていた。

その投稿を見た熊切は「どうしよう(いいね!をする)癖ついちゃった」と楽しそうな様子を見せたが、西野は「どうなっても僕責任取らないですよ!」と釘を刺し、熊切を動揺させていた。

ナリナリドットコム

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ