ウーマン村本、母親から「ホンマに嫌な奴やな!」

5月3日(水)11時37分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36歳)が、4月29日に放送されたバラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。母親とのケンカについて語った。

村本はこの日、久しぶりに地元の福井に帰ったことに言及し、「実家帰っても両親と喧嘩します」という言葉から始めた村本。

村本がなかなか実家に帰らないこともあり、母親が自分で買うことはないという、ルイ・ヴィトンの鞄や直筆の手紙などを感謝の気持ちを込めて用意して帰郷したそうだ。

しかし、些細なことで母親とケンカになってしまい、「あんたはホンマに嫌なこと言うな。あんたホンマに嫌なやつやな!」と言われた村本は、自分が悪いと思いながらも「こういうキャラで飯食ってますし! 家賃40万円のところ住んでるし!」と、また嫌な言い返しをしてしまったとのこと。

ところが、その気まずい雰囲気は、母親のために準備したルイ・ヴィトンの鞄と直筆の手紙を渡したことで、先ほどの発言とは一転し、「最高の息子!」と言われ、一件落着したという。

ナリナリドットコム

実家をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ