Hey! Say! JUMP山田涼介「メンバーみんな優しい」

5月3日(水)7時0分 NEWSポストセブン

 テレビ東京系で毎週水曜日深夜0時12分から放送中の『リトルトーキョーライフ』に出演中のHey! Say! JUMP。「危険生物」がテーマとなった5月10日放送回の収録現場で、メンバーたちにお話を聞きました。


八乙女光:最近リニューアルして、トークスタイルになったんだよね。

薮宏太:そう。今日の『危険生物』みたいに、普段はなかなか取り上げられないテーマを扱うのが見どころ!

高木雄也:いろいろなテーマがあるから、新しい情報も分かるし、マニアックなことも知れるよね。

知念侑李:毎回、1つのテーマについて、僕たちと一緒に学んでいけるのが見どころかな。9人の質問のセンスによって、番組の面白さも変わるし!

有岡大貴:ディープなテーマに、僕たちの質問で根掘り葉掘り聞いてね。

中島裕翔:一度番組を見ただけで、僕たちの個性が分かるといいなって思いながら頑張ってる。

岡本圭人:メンバーの個性が質問に出ているから面白いよね。

山田涼介:薮ちゃんはいつも的を射た質問をしていて、頭がいいなって思う。

八乙女:そう! 頭がよく回る。

有岡:知念も、自分も知りたい!と思うような質問をしてるよね。

知念:伊野尾も目をつけるところが人と違うなって。

中島:うん。いろいろな角度から物事を見ることができるんだと思う。


高木:伊野尾は質問が独特!

薮:そういう高木は、どうすればモテるか…みたいな質問ばっかしてるけどね!

全員:あはは!

伊野尾慧:圭人は質問がトンチンカン(笑い)。

有岡:角度が独特すぎて(笑い)。

高木:面白いんだけど、ヘンな質問が多いんだよ。

山田:うん。バカ(笑い)。

岡本:自分では鋭い質問をしていると思ってるけど…。メンバーの中で一番鋭くない質問をする人はって聞かれたら、自分って答える。

全員:あはは!


薮:もしも自分が“師範”として出るなら、テーマはサッカー! なんでも答える自信があるよ。

知念:そうだよね。薮くんが師範で出るなら、サッカーについて教えてもらいたいって思ってた!

八乙女:うん。本当に詳しいから!

有岡:山田は妖怪に詳しいから、妖怪をテーマに教えてもらいたいな。

岡本:伊野尾には建築を教えてほしい。

中島:八乙女にはブルース・リーについて。

高木:中島はカメラがすごく好きで詳しいから、教えてほしいな。

伊野尾:有岡はジャスティン・ビーバーだね。

山田:高木はオネエ学でしょ(笑い)。

全員:あはは。


中島:今年、デビュー10周年だけどそれぞれのいいところを、メンバーが知ってるところがいいなって改めて思う。

薮:うん。メンバーがいろいろなジャンルに詳しいから、どんな話題でも話せるし。

岡本:知りたいこと、話したいことがあるときに、必ず誰かいるよね!

有岡:本当、どんな話題でも誰かしら話し相手がいるからね。

八乙女:会話がたくさんあるから、いつも賑やかで、メンバーでよかったなって。

山田:仲がいいからね! メンバーはみんな優しいなって思う。

伊野尾:ぼくがメンバーでよかったなって思うのは、歌って踊れるところ!

知念:そこ!? やっぱり、伊野尾は目のつけどころが人と違うよね(笑い)。

全員:あはは!


※女性セブン2017年5月11・18日号

NEWSポストセブン

「Hey! Say! JUMP」をもっと詳しく

「Hey! Say! JUMP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ