大悟 親戚の子供へのお年玉「ドンと渡します」 金額に共演者衝撃「えぇーーー!?」

2025年5月3日(土)6時40分 スポーツニッポン

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(45)が2日に放送されたフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。甥っ子や姪っ子に渡すお年玉の金額を明かした。

 この日は過去の出演者の未公開シーンを大公開。「EXILETAKAHIROが「知人の子供にお年玉いくらあげる?」とテーマをあげると、大悟は「ワシは、それこそウチの親戚の姪っ子とか甥っ子にしか(渡していない)」と血縁関係のある子供にだけ渡しているとした。

 包んでいる金額については「年1回しか会わんから、もう…ドンと渡します」と結構な額だとした。これに「いくら?」と共演者たちは金額が気になり声をあげると「5万円とか」と明かした。

 この金額にTAKAHIROら出演者は「えぇーーー!?」「5万!?」とびっくり。大悟は「もう中学生ぐらいとか高校生になった子ですよ」としつつ「でも、それは“いつも何もしてやってないから”って言って渡します」と振り返った。

スポーツニッポン

「大悟」をもっと詳しく

「大悟」のニュース

「大悟」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ