菊池雄星の妻・深津瑠美 5カ月ぶり投稿でカリフォルニアでの新生活報告「少しずつ馴染んできました」

2025年5月3日(土)10時34分 スポーツニッポン

 エンゼルスに移籍した菊池雄星投手(33)の妻でフリーアナウンサーの深津瑠美(38)が3日、自身のインスタグラムを更新。約5か月ぶりの投稿で米カリフォルニア州のオレンジカウンティでの新生活についてつづった。

 夫の雄星は昨オフにアストロズからエンゼルスに移籍。一家で新生活を送っている。

 この日、自宅でのショットを披露し、「暮らしの中に、美しさと心地良さを オレンジカウンティでの新生活にも少しずつ馴染んできました」とつづった。

 「今日は@the_rubys_officialのStretchTeeMiniDressに、窪塚優香さん@shanti_pinky_shantiプロデュースのCuccinaRosaのエプロンを合わせて、丁寧に料理時間を楽しみました。スタイルも気分も上がる、お気に入りの組み合わせです」とし、「#CuccinaRosa」「#キッチン」「#丁寧な暮らし」「#オレンジカウンティ」「#新生活」と添えた。

 この投稿に、ファンから「久々の投稿、お元気そうでなによりです」「若々しくて綺麗です」「OrangeCounty,Californiaだもの素敵生活」「素敵です」「ピンク色のエプロンすごく似合ってて可愛い」「ピンクがよく似合ってます」などのコメントが寄せられている。

 深津は2016年6月に当時、西武に所属していた菊池と結婚。2019年7月に長男が誕生している。

 菊池は2019年にマリナーズへ移籍。22年からブルージェイズ、昨年7月にアストロズへ。同11月にエンゼルスへの移籍が発表された。

スポーツニッポン

「新生活」をもっと詳しく

「新生活」のニュース

「新生活」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ