コラブロとゲスの極み乙女。の集合写真に反響。「ずるい! うらやましい!」

5月3日(日)11時55分 Techinsight

コラブロとゲスの極み乙女。(画像は『ゲスの極み乙女。 ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


ゲスの極み乙女。が、『Mステ』で共演したイギリスの5人組・コラブロと並んだ1枚をツイッターに投稿している。世界的に話題となっているコラブロと仲良く写るゲス乙女の姿に、読者から「めっちゃいい写真!」、「コラブロと撮ったのずるすぎ!」とコメントが寄せられた。

コラブロ(Collabro)はイギリスの公開オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で2014年の春に優勝した5人組のミュージカル風ボーイ・バンドだ。番組で審査員を務めるサイモン・コーウェルは毒舌の批評で知られるが、一方で彼が認めた者の多くがデビューして成功している。

5月1日放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にそのコラブロが初出演して、サイモン・コーウェルから絶賛された経緯も説明された。彼らが『STARS』を生パフォーマンスすると、そのコーラスの素晴らしさにスタジオ中が聞き惚れており、視聴者からも大きな反響があった。

また、この日はロックバンド・ゲスの極み乙女。(略称、ゲス乙女)が『Mステ』に3度目の出演を果たしており、今回はひな壇の最前列で初めてタモリとトークできて嬉しそうだ。自己紹介でほな・いこか(ドラム担当)が「ドS担当です」と言えば、休日課長(ベース担当)が「ドM担当」と応じて、タモリに「ドSとドMがいるんだ!?」とウケていた。

そのゲス乙女が『ゲスの極み乙女。(gesu_otome) ツイッター』でまさかのコラブロとの集合写真を公開。ゲス乙女のステージ衣装が鮮やかなピンク色で、コラブロは黒っぽいスーツという取り合わせとなった。そのため「なんか色合いがいいですねー!」、「ピンクと黒が美しいです」というコメントも多いが、やはり「わぁあああああ」、「貴重な機会ですよね、すてき!」と意外なコラボに驚いたようだ。「コラブロと撮ったのずるすぎ! 課長腕回してるし! うらやましいです!!」という意見も届いた。

ところで、ゲス乙女はCMソングとしても流れている新曲『私以外私じゃないの』で素晴らしいパフォーマンスを披露した。コラブロがそれを見ていたとすれば、お互いに楽曲について語ったりしたのだろうか。コラブロがJ-POPをどのように感じたのか気になるところだ。

※画像は『twitter.com/gesu_otome』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「ゲスの極み乙女」をもっと詳しく

「ゲスの極み乙女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ