リース・ウィザースプーン39歳、美少女に成長した愛娘とのツーショット披露。

5月3日(日)18時5分 Techinsight

まるで姉妹のような2人(画像はinstagram.com/reesewitherspoonより)

写真を拡大


女優リース・ウィザースプーン(39)には、元夫ライアン・フィリップ(40)ともうけた子が2人。現在の夫との間にも子供ができ、今は長女、長男、次男の3人を現夫と共に育てている。そのリースが長女とのツーショットをインスタグラムに投稿、「美しすぎる」と話題になった。

このほど、リース・ウィザースプーンは1999年生まれの長女アヴァちゃんとのツーショット写真を公開。「まるで姉妹のよう!」とその激似ぶりに驚く声に加え、「いや、パパのライアン・フィリップにもソックリ」「両親ともに似ていて完璧な容姿」といった絶賛コメントがズラリと書き込まれた。

ちなみにこの写真は、リースの出演作『Hot Pursuit(原題)』のプレミアを前に撮られたもの。リースは「『Hot Pursuit』プレミアの準備バッチリな私と娘!」というキャプションを添えている。

そんなアヴァちゃんは最近、その美貌やファッションがたびたび話題に。髪も今はこのように薄いブルーに染めているが、派手なピンクに染めていた時期もある。両親のDNAを受け継ぎ、こんなにも綺麗に育ったアヴァちゃん。次なるスーパースターはこの子か?

※画像は、『Instagram reesewitherspoon』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「リース・ウィザースプーン」をもっと詳しく

「リース・ウィザースプーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ