デヴィッド・ベッカム40歳に! インスタグラムで“寝起き写真”を公開。

5月3日(日)12時45分 Techinsight

デヴィッド・ベッカム、インスタを開始(画像はinstagram.com/davidbeckhamより)

写真を拡大


ついに40代に突入したデヴィッド・ベッカムが、ようやくインスタグラムを開始。早速数枚のプライベート写真を公開し、ファンを大喜びさせている。

5月2日に40歳の誕生日を迎えたデヴィッド・ベッカム。この日を楽しみにしていたというデヴィッドは、早速インスタグラムを開始。1枚目のセクシーショットには、こうキャプションを添えている。

「おはよう、そしてハロー! ようやくインスタグラムを始めて良い気分さ。この日が待ち遠しかった。僕のスペシャルな瞬間を、みなさんと共有するのが待ちきれないよ。」
「誕生日のお祝いメッセージもありがとう。家族や友達と素晴らしい日を過ごすのを楽しみにしているんだ。」


またデヴィッドは人気急上昇中の長男ブルックリン君(16)との写真(2枚目)、また妻ヴィクトリア(41)との写真(3枚目)も公開し、猛スピードで増えているフォロワー達を喜ばせている。ちなみに先日、フォロワー数100万人到達を発表したばかりのブルックリン君だが、その数は瞬く間に200万人を突破。しかしデヴィッドはすでに300万人を超え、人気健在ぶりを見せつけている。

※画像は、『Instagram davidbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

インスタグラムをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ