ケイティ・ペリー、METガラに「オムツをつけて行くかも」

5月3日(火)8時0分 Techinsight

「オムツをつけるかも…」(出典:https://www.instagram.com/katyperry)

写真を拡大


毎年大勢の人気セレブ達が集まるMETガラを、歌姫ケイティ・ペリーはとても楽しみにしていたもよう。当日着用する予定のドレスは、一体どのようなものなのか。

このほどケイティ・ペリーがMETガラにつきインタビューを受け、こうコメントした。

「ものすごく大きな衣装を着るの。」
「だからトイレに行くのは極めて困難になるでしょうね。」

ではケイティはいかにしてガラを乗り切るつもりなのか。

「オムツが必要になるかも。(あのドレスが着られるのなら)そんなの、どうでもいいことよ。」
「トイレに行くには、手助けしてくれる人を探さなくちゃね。」

そんなケイティは、現在俳優オーランド・ブルームと交際中。ガラには誰を同伴するのか、また衣装のデザイナーは誰なのかに関心が高まる中、ケイティはドレスのことで頭がいっぱい。「花嫁のような気分になっちゃうと思うわ」とも語った。

出典:https://www.instagram.com/katyperry
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

ケイティ・ペリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ