ワッキーの筋トレに「パパかっこいい」 子煩悩ぶりに癒される

5月3日(火)14時0分 Techinsight

子どもと遊ぶワッキー(出典:https://www.instagram.com/japan_wacky)

写真を拡大


お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが子どもたちと遊ぶところをInstagramに投稿して「ワッキーパパかっこいい」と反響を呼んでいる。彼は市立船橋高校サッカー部、専修大学サッカー部時代には後のプロ選手たちとプレーしており、お笑い芸人となってからはスポーツ特番などでアスリート顔負けの活躍を見せる肉体派だ。そのワッキーにこのような一面があるとは意外だった。

5月2日、『ワッキー japan_wacky Instagram』にて動画で公開されたワッキーの筋トレ法がちょっと変わっている。足には2歳となる長女を乗せ、両腕で7歳の長男をバーベルのように持ち上げて運動するというものだ。「一番きいてるのは腹筋です」という彼に「ワッキーさん、相変わらず、子煩悩ですね〜」「楽しそう! ガキの頃に親父と遊んだの思い出しました」とフォロワーも和んでいる。

バラエティ番組では海外でアナコンダと格闘したり、体毛をアピールして「男性ホルモン受信中」というネタからワイルドなイメージが強いワッキーだが、家庭ではイクメンパパなのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/japan_wacky
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「ワッキー」をもっと詳しく

「ワッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ