小島瑠璃子がシックスパックをPR、でも目に焼き付いたのは「ツーパック」!?

5月4日(木)9時59分 アサ芸プラス

 タレントの小島瑠璃子がトレーニング機器の新商品発表会に出席。鍛え上げられた見事なボディを披露した

 こじるりがPRしたのは電流の負荷を利用して腹筋を鍛えるという商品で、スマホを使って負荷をコントロールすることができるという。彼女は「毎日使うことを習慣にしている」そうで、引き締まった美ボディを誇らしげに見せつけた。

「この日の彼女はトレーニングウェアを身に着けていて、肌見せは決して多くありませんでした。ただ、上半身は水着のようなフォルムのウェアで胸の大きさが手に取るようにわかるものでした。パンパンに張っていて素晴らしい肉づきでした。はっきり言ってその“ツーパック”しか覚えていません(笑)」(取材カメラマン)

 特にこじるりが新商品を身に着け、強度を強めた時は忘れられないという。激しく腹筋を刺激され、身もだえる姿はまるでヨガっているようで艶っぽかったとか。

「両腕でお腹を押さえて前かがみになった瞬間、バストがこぼれおちるのではないかと思いました。残念ながらそうはなりませんでしたが、胸の渓谷はばっちり拝むことができましたよ」(前出・取材カメラマン)

 新商品によってむにゅむにゅと動く腹筋を見せつけたが、もし次があるならツーパックのほうももにゅもにゅと震わせてほしいものだ。

アサ芸プラス

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ