ダレノガレ明美、放送事故級の生パンチラ! ミニスカ美脚が過激すぎると話題に

5月4日(水)18時0分 メンズサイゾー

 今年1月発売の写真集『ENJO』(集英社)が、「セクシーすぎる」と話題になったタレントのダレノガレ明美(25)。今なおネット上では、この作品の大胆ショットに注目が集まることも多いが、そんな彼女が生放送のバラエティ番組で過激すぎる姿を披露し、ファンから興奮気味な声が上がっている。


 ダレノガレは2日の情報バラエティ『バイキング』(フジテレビ系)に出演。この日の番組テーマは「怒れるぽっちゃり芸能人と生激論」で、ダレノガレはかつて肥満体型だった立場としてゲストに呼ばれた。


 現在の体重は43キロから45キロの間だというダレノガレだが、中学生時代には67キロあったとのこと。肥満時代の体験として、同級生男子に「スカートは絶対はくな」「歩くダルマ」「転がれ」などと言われたことが忘れられず、その悔しい思いから減量ダイエットを決意したと語った。


 一連の発言に、ネット上の同性ファンからは共感の声が続出した。その一方で、男性ファンからは「今日のダレノガレはやけに色っぽい」との指摘が。この日の彼女はセクシーなミニスカワンピ衣装で、生足があらわになった姿に釘づけになったようだ。


 その上、ダレノガレは三角ゾーンの奥をチラリ。基本的に両手を太ももの間に置いてがっちりガードを固めていたものの、ときおりそのディフェンスが甘くなると、ファンは「黒パン見えた!」「サービスよすぎ」「ありがたい」と大盛り上がり。番組終盤では頻繁にパンチラショットが見えたため「放送事故だろ」といった指摘が相次ぎ、掲示板サイトなどはお祭り状態となった。


「バラエティに出演した女性タレントのパンチラや胸チラが話題になることは多い。ただ、収録番組ではハプニング的なセクシーショットがカットされたり、三角ゾーンにぼかしが入ることもあります。特に人気アイドルなどにはその傾向が強く、事務所サイドがオンエア用のVTRをチェックしていると言われます。


 今回のダレノガレさんは生番組だったため、編集でごまかすことができなかった。放送前から掲示板サイトには、『今日はダレノガレがパンチラする予感』といったコメントがあり、生放送ではハプニングが出やすいことをネットユーザーたちもよく知っているようです」(ネットライター)


 意識的ではないにしろ、多くのファンに刺激を与えたダレノガレ。さらに男性人気を高めそうだが、このところルックス以外の部分でも評判を集めている。


「かつてのダレノガレさんといえば、奔放な発言でバッシングを受けることもありましたが、最近では『見直した』といった声が続々と寄せられている。というのも、先月彼女はプロ野球の観戦中の様子をファンに勝手に撮影され、その画像がネットに拡散したのですが、『可愛く撮ってくれたから許す』と男前な対応を見せた。14年ころに電車内での姿を撮られたときには『犯罪ですよ!』と注意しており、今回との違いにファンからは驚きと共に称賛の声が上がっているんです」(芸能ライター)


 熊本の震災に関しても積極的な支援活動を行っているダレノガレ。ビジュアル面だけでなく、言動でも注目を集める彼女はますます人気者に成長しそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「美脚」のニュース

BIGLOBE
トップへ