「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、美乳が微妙に揺れる最新エクササイズに挑戦

5月4日(金)17時0分 メンズサイゾー

 女優の黒澤ゆりか(29)が、3日放送の『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)で見事なボディを見せつけた。


 この番組は、橋本マナミ(33)をはじめとする美女タレントたちが、カメラだけが据えられた“無人現場”で女子のホンネをぶちまけるトークバラエティ。ゲストの黒澤は、夏までにカラダを絞りたい女性視聴者のため、最新のエクササイズをリポートした。


 黒澤はInstagramなどでもトレーニングの様子をアップしており、日々美ボディ作りに励んでいる様子。この日の番組でも、動きやすい格好で最新の器具を使った筋トレに挑戦する。しかし日ごろからカラダを動かす彼女にとっても、二の腕やお腹周りなどを局所的に鍛えるトレーニングはかなりキツそう。額や胸元に汗をにじませ、筋肉を震わせながら悶えまくった。


 さらに、「サーフフィット」というサーフィンボードの上で行うエクササイズにもトライ。主に体幹を鍛えるこの運動では、細すぎず太すぎないしなやかな美脚を見せつける。また、不安定なボードの上でカラダを動かすため美乳が微妙に揺れ、エクササイズとはいえ刺激的な姿を見せてしまうのだった。


 女性向けバラエティで男性ファンを喜ばせる姿を見せた黒澤は、現在ラジオや競馬番組などに出演するほか、舞台をメインに女優としても活動中。だがデビュー当初は、スリーサイズ上からB80・W59・H82(cm)のスレンダーボディをウリにグラビア界でも活躍していた。イメージDVDもリリースしており、清楚でインテリな雰囲気を漂わせながら大胆なポーズを連発して男性ファンをうならせた。


 また、スマホ黎明期に話題を集めたアプリ「PUFF!」のモデルに起用されたことでも知られる。これは「美少女のスカートをめくる」ゲームで、そのモデルを務めた黒澤は爆発的な人気を誇ったのだ。本人も当時のことは印象に残っているようで、今もTwitterの自己紹介欄には「スカートめくられのプロ」とある。


 今年1月には約8年ぶりとなるイメージ作品『Lilium』(エスデジタル)を発売。沖縄を舞台に黒澤が彼氏と旅行を楽しむストーリーで、ビキニショット満載の健康的で刺激的な内容になっている。この中にもスカートをめくられるシーンがあり、長年のファンからは「期待どおりのめくられっぷり!」といった喜びの声が寄せられた。


 今回、『ヨルサンポIV』で最新トレーニングをリポートした黒澤。カラダ作りに力を入れる彼女は、今後グラビア活動に力を入れていくつもりなのかもしれない。


 

メンズサイゾー

「エクササイズ」をもっと詳しく

「エクササイズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ