鈴木奈々が益若と共演に興奮「高校の頃からずっとファンで!」。

5月4日(土)10時58分 ナリナリドットコム

モデルの益若つばさ(27歳)や鈴木奈々(24歳)、アイドルグループ・SUPER☆GiRLS、ダンス&ボーカルユニット・Dream5の総勢17人が5月3日、大阪・アリオ八尾店で行われた「イトーヨーカドー presents 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMERミニファッションショー&スペシャルイベント」に出席した。

この日のイベントには、人気モデルやアイドルを一目見ようと、大阪府内外から1,000人超の人が来場。Dream5のステージでは、リーダーの重本ことり(16歳)が最近マイブームだという歌マネ(mihimaruGTなど)を披露し、完成度の高いパフォーマンスで会場を盛り上げた。また、会場の中に、Dream5がCM出演しているイトーヨーカドーのファッションブランド「McSister」の服を着ている人を発見し、「すごく嬉しい」とメンバー一同喜んだ。

益若のステージでは、益若デザインのレインウェアを着用したSUPER☆GiRLSの荒井玲良(18歳)と田中美麗(16歳)が益若と一緒に登場。会場からは黄色い声援が終始飛んだ。「可愛いだけじゃなくて着たときに痩せて見えるようにしました!」という、益若のこだわりが随所に散りばめられたレインウェアは、SUPER☆GiRLSの2人からも「可愛い!」と大絶賛された。

そして、イベントには益若に憧れてモデルになったという鈴木も登場し、「高校の頃からずっとファンで、こうやってつばさちゃんと一緒に仕事ができて嬉しいです!」と、会場に負けないくらいのテンションで興奮気味に語った。

また、鈴木プロデュースによるアンダーウェアの新商品「包帯やみつきボクサー」(8月下旬発売予定)も発表となり、「包帯パンツ!すこく履きやすいんです!ほんとに!」と、身振り手振りを交えながら紹介し、会場の笑いを誘った。

コラボ水着を着用したSUPER☆GiRLSのステージでは、CM楽曲としても使われている「常夏ハイタッチ」などを披露。会場はこの日一番の盛り上がりをみせた。それぞれが着用しているコラボ水着について、前島亜美(15歳)は「お花柄の水着をずっと作ってくださいって言ってて、やっと3年越しで実現したんですよ!」と自身が着用する小花柄の水着を嬉しそうに紹介していた。

ナリナリドットコム

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ