椿鬼奴とグランジ佐藤が入籍「これからも2人で飲んだり打ったり一層精進」。

5月4日(月)3時56分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の椿鬼奴(43歳)と、お笑いトリオ・グランジの佐藤大(35歳)が5月3日、入籍を発表した。

かねてより婚約していた2人は、この日、ともにTwitterでファンに報告。鬼奴は「夜分失礼いたします。諸々条件が揃いまして本日グランジ佐藤大さんと婚姻届を提出して参りました。これからも2人で飲んだり打ったり一層精進して参ります。よろしくお願いします!」と結婚したことを明かした。

一方の佐藤も「おかげさまで椿鬼奴さんと無事入籍をすます事ができました。皆様、これからも御指導御鞭撻の程よろしくお願いいたします。私、佐藤大は生まれ変わったつもりで日々精進していきたいと思います。2015年5月3日 椿鬼太郎(さとうだい)」とツイートしている。

2人の交際は昨年11月に発覚。以降、オープンな交際を続け、今年3月にはテレビ番組で佐藤がプロポーズを敢行、鬼奴が快諾していた。なお、佐藤はギャンブル好きで、借金が300万円近くあることを明かしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531351.html

ナリナリドットコム

椿鬼奴をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ