ノンスタ井上が中村アンの“生腹”触る、突然の行動に「きゃーー!」。

5月4日(月)5時55分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介(35歳)が、5月3日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。モデルでタレントの中村アン(27歳)が披露した生のお腹に、いきなりタッチする一幕があった。

この日、番組は「“美しすぎる”と話題になっている」と、トレーニング着姿の中村の写真を紹介。約5か月間にわたり週2回のペースでハードなトレーニングをしているそうで、そこには筋肉質で引き締まったボディが写っていた。

そして、スタジオでそのお腹を生披露するという流れに。中村は服をめくってお腹を出すと、カメラはお腹のアップとなり、共演者たちからは「すごーい!」「うおーー!」「きれーーい」と絶賛の声が上がった。

すると突然、中村のお腹に隣席の井上が手を伸ばし、筋肉を確かめるようにチョイチョイ、チョイチョイとタッチ。予期せぬ出来事に中村は笑いながらも「きゃーー!」と悲鳴を上げ、当の井上はキョトンとした顔を見せた。

番組MCの爆笑問題太田光(49歳)から「誰が触って良いって言ったんだよ、お前」、ほかのゲストからも「なんで触ったの??」と井上の不可解な行動に疑問が噴出したが、井上は「筋肉って触っても良いモノじゃないんですか?」と釈明した。

中村は「ビックリした」を連発。触り方が自然すぎて、すぐにはわからなかったという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531356.html

ナリナリドットコム

「中村アン」をもっと詳しく

「中村アン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ