橋本マナミに愛人オファー続々、月8万円での誘いに雛形あきこ「安っ!」。

5月4日(月)4時27分 ナリナリドットコム

“愛人にしたい女性No.1”として活躍中のグラビアアイドル・橋本マナミ(30歳)が、5月3日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。実際に愛人としての誘いが多々寄せられていることを明かした。

この日、グラビア界の先輩である雛形あきこ(37歳)が“本当に聞きたかったこと”として、愛人キャラの実態について質問。橋本によると、実際にも「愛人オファーすごいです」と、「愛人になってくれ」と言われることがたくさんあるという。

具体的には「普通に妻子持ちの方が『彼女になってくれ』『ご飯行こうよ、からちょっと家に来ない?』」といったことのほか、さらには「お金の交渉もあります」と告白。

例えば「僕の出張に月2回ついてきてくれていいから、月8万円でどう?」といったオファーがあったそうで、これには雛形も思わず「安っ!」。友近(41歳)ともども「安くない?」「なめられてるよね?」「値段の問題じゃ無いけど、ちょっとどうかな」と、微妙な金額にツッコんだ。ちなみに、番組はテロップで「愛人オファーは断っています。念のため…」と一言添えている。

そう安く見られる理由について、橋本は「やっぱり脱いでると簡単に夜おともできるんじゃないかって思う人が多い」と感じているそうだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531353.html

ナリナリドットコム

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ