潮田玲子が妊娠の喜びつづる「待ち望んでいただけにとても嬉しい」。

5月4日(月)4時6分 ナリナリドットコム

バドミントン元日本代表選手で、タレントの潮田玲子(31歳)が第1子を妊娠した。所属事務所を通して発表すると共に、公式ブログでも喜びをつづっている。

5月3日付けのエントリー「小さな命に感謝。」では、まず、「新聞やニュースなどでもうご存知の方も多いかと思いますが、第一子を妊娠したことをこのブログでもご報告させてください!」とファンに報告。

現在は「5か月に入り、今はつわりも治まり体調も安定してきたところです!」で、「今回の妊娠は待ち望んでいただけにとても嬉しい気持ちと、主人の怪我が大変な時だからこそ、私達夫婦にとってこの小さな命がもたらす力をとても大きく感じています」と胸中をつづった。

そして「無事に出産の時を迎えられるよう体調には充分注意し、引き続きお仕事も頑張りますので温かく見守って頂けると幸いです!」とエントリーを結んでいる。

潮田は2012年9月に、サッカーJ1柏のDF増嶋竜也選手(30歳)と結婚した。増嶋選手は3月13日の仙台戦で左膝前十字靱帯損傷のケガを負い、リハビリ生活に入っている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531352.html

ナリナリドットコム

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ