「グラビアやるため完全サイボーグの子も」橋本マナミの話に友近同調。

5月4日(月)5時13分 ナリナリドットコム

“愛人にしたい女性No.1”として活躍中のグラビアアイドル・橋本マナミ(30歳)が、5月3日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。仲の良いグラビアメンバー7人で構成された“GJK(グラビア女子会)”の定番トークのひとつが「誰が整形しているのか」だと明かした。

橋本によると、“GJK”のメンバーは、森下悠里、小林恵美、瀬戸早妃、二宮歩美、矢吹春奈、相澤仁美。集まって話すのは「芸能界の裏話」的なことが多く、悪口も飛び交っているそうで、その定番が整形トークだという。

「誰が整形しているとか、胸入れてる(豊胸してる)とか、そういう話は名指しで言いますよ」とのこと。

整形しているグラドルは「多いかもしれないです」とした上で、“GJK”内で話題になった整形グラドルとして、「最近の方」「Aさん(下の名前)」「名字はSではない」という人物を挙げた。

橋本いわく、このAさんは「(顔も身体も)全部やってる」。そして「今はグラビアやるために、完全サイボーグになって出てくる子とかいるんですよ」と語ると、友近(41歳)もこれには「いるよね!」と同調していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531355.html

ナリナリドットコム

グラビアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ