“TENGA夫人”たんぽぽ川村、「夜とかスゴイんでしょう?」の質問に…。

5月4日(水)5時22分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「女芸人!春の決起集会2016 総勢28人!旬の女芸人派閥対抗で…大宴会女子会」(日本テレビ系)に出演。交際を公にしているアダルトグッズ・TENGAの松本光一社長(48歳)との“夜の営み”について言及した。

この日、周囲の女芸人たちから「夫人〜」「夫人〜」と声が出ると、川村はニコリとしながら「TENGA夫人です」。

そして、これまでもバラエティ番組などで明かしている通り、放送作家の鈴木おさむ(44歳)と、全く別のスタッフから「川村に合いそうな人がいる」と言われたことが交際のきっかけだったと語り、共演者たちを驚かせた。

交際に発展したのは「何回かデート」をしてからで、川村は込み上げる笑いを抑えきれないように「フフッ、その後、告白していただきました」「ボクと付き合ってくれませんか?」と松本社長から交際を申し込まれたことを明かした。これには「すごい嬉しかったです」とも。

さらに、タレントの大久保佳代子(44歳)が「これは世の中の興味だと思うんだけど、TENGAを開発する男の人だから、夜とかスゴイんでしょうね?」と直球の質問が出ると、友近(42歳)も「すっごいエロいことしてるんちゃうかなっていうようなイメージはあると思うのよ」と畳みかけ、「フフッ、まあスゴいっちゃスゴい」「いろいろ教わってます」とテレビ用にソフトに答える川村だった。

ナリナリドットコム

「たんぽぽ」をもっと詳しく

「たんぽぽ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ