逗子三兄弟、6月発売の新作アルバム詳細を解禁

5月4日(月)14時0分 OKMusic

アルバム『湘南ブロードウェイ』 (OKMusic)

写真を拡大

逗子三兄弟が6月17日(水)にリリースするアルバム『湘南ブロードウェイ』の詳細を解禁!

湘南・逗子出身のリアル3兄弟、逗子三兄弟。この夏、全国の家族に贈る『湘南ブロードウェイ』は湘南のリアル三兄弟が新たに始める至高のミュージカルストーリー。何が飛び出すかはアルバムを開いてみてからのお楽しみ、そんなビックリ箱のようなアルバムに仕上がったとのこと。夏あり笑みあり涙あり、逗子三兄弟が未踏の地へと誘う全14編のミュージカルとなっているそうだ。

彼らは昨年10月からはじまった全国“初"LIVEハウスツアーでたくさんの家族(ファミリー)と音で繋がり、ツアーファイナルである“初"ホールワンマンライブでは、東京・よみうりホールに全国各地からたくさんの家族(ファミリー)が集まり、笑顔に出会った。今年もたくさんの家族(ファミリー)、そして、まだ出会ったことのない家族(ファミリー)と音で繋がるために、たくさんの土地へ「音(おと)ずれにいく」というコンセプトのもと、5月2日の静岡・浜松FORCEよりアルバム発売前に異例のツアーをスタートさせる。ツアーのタイトルは『〜オレ達マジで紅白出たいからそのためにもっとたくさんのみんなと音で繋がる家族になりたい!って事でまずはまだ行った事ない街のまだ見ぬ家族に新曲持って会いに行く!キミの家族にオレ達を紹介してくれよ!ワンマンツアー〜』。ツアーは5月23日(土)宮城・仙台LIVE HOUSE enn 2ndまで続く。ツアー含め今後の動向に注目しよう。

【逗子三兄弟・大雅(リーダー)コメント】

「何が飛び出すかは開いてみてからのお楽しみ!そんなビックリ箱のようなアルバムが完成しました!この夏、逗子三兄弟が皆様のお耳とハートを唯一無二のスペタクルショーに誘います!」

アルバム『湘南ブロードウェイ』

2015年6月17日(水)発売
TKCA-74229/¥2778+税
<収録曲>
01 開演
02 三匹の子ブタ
03 サマーウルフ・エボリューション
04 マリミー
05 MAGIC in SUMMER
06 One Room
07 そうだCLUBへ行こう 〜サラリーマンver〜
08 父へ
09 なにかこう
10 情熱の太陽
11 キミナビゲーション
12 Sweet Summer Story II
13 友よ幸せになれ
14 ありがとうのうた

『〜オレ達マジで紅白出たいからそのためにもっとたくさんのみんなと音で繋がる家族になりたい!って事でまずはまだ行った事ない街のまだ見ぬ家族に新曲持って会いに行く!キミの家族にオレ達を紹介してくれよ!ワンマンツアー〜』

5月02日(土)静岡・浜松FORCE
5月04日(月)香川・高松DIME
5月05日(火)広島CAVE-Be
5月09日(土)和歌山GATE
5月16日(土)鹿児島SRHALL
5月23日(土)宮城・仙台LIVE HOUSE enn 2nd

OKMusic

アルバムをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ