タイガー・ウッズ、恋人リンゼイ・ボンと破局。

5月4日(月)10時55分 Techinsight

タイガー・ウッズ&リンゼイ・ボンが破局

写真を拡大


過去に大勢の女性と浮気し、バレた挙句に妻に離婚されたタイガー・ウッズ(39)。そんな彼と交際を始め世間を驚かせたアルペンスキー選手リンゼイ・ボン(30)だが、2人はゴールインに至らぬまま破局した。

このほどタイガー・ウッズとリンゼイ・ボンが破局したとして、別々にコメントを発表した。まずリンゼイは、Facebookにこのように綴った。

「タイガーと私は3年近く交際しましたが、別れることに決めました。これまで一緒に作った思い出を、私はずっと大事にしていきます。残念ながら、私達はとても忙しい。そのためほとんどの時間を離れて過ごしました。でも今後もタイガーを尊敬する気持ちは変わりません。これからも彼と彼の美しいご家族を大事に思うでしょう。」

またタイガーも、公式サイトにてこう記している。

「リンゼイと僕は、交際を止める決意をしました。僕はリンゼイを愛し尊敬していますし、これからも一緒に過ごした時間を大事に思うでしょう。リンゼイはサムとチャーリー(タイガーの子供達)、また僕の家族全員を大事にしてくれました。しかし残念ながら、僕達は多忙です。互いに大変なスポーツの分野で闘う選手なので、時間を共有することは困難なのです。」

破局の原因として2人が挙げたのは、よくある“多忙ゆえのすれ違い生活”。実際に何かトラブルがあったのかなど、詳細は明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

タイガー・ウッズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ