スザンヌとつるの剛士、“ヘキサゴン仲間”の再会に「懐かしいショット」

5月4日(月)19時15分 Techinsight

スザンヌとつるの剛士(画像は『つるの剛士 Instagram』より)

写真を拡大


つるの剛士がロケでスザンヌと共演した時のオフショットをInstagramで公開した。「久しぶりにスーちゃんと再会〜」と笑顔で乾杯する姿に、読者も「懐かしいー、ヘキサゴン大好きでした!」、「お二人共に、なつかしゃー」と和まされたようだ。

今春より福岡のローカル番組で準レギュラーとなったつるの剛士。4月30日に『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』で「福岡にロケに来ています!」とスザンヌと屋台でジョッキを手に乾杯する1枚を投稿した。「スーちゃん色々あったけど…元気そうでなにより。昔はあれだけ毎日のように一緒に居たからねえ〜。昔話に花が咲きます」というままに、2人の表情はヘキサゴンファミリーを思い出させる。

読者からも「ヘキサゴンだいすき。あのメンバーがすき。同窓会とかでもして集まって欲しいよお」、「ヘキサゴンファミリー今でも大好きです。だからこういう写真嬉しい」と反響があり、「ヘキサゴンファミリーは本当最高です! DVD大切にしてます!」、「昨日久しぶりにダビングしたヘキサゴン見てほんとファミリーだいすきって思ったぁ」というコメントまで届いた。

いわゆるヘキサゴンファミリーが出演したクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』は、2005年10月19日から2011年9月28日まで放送された。放送終了から約4年半となるが、今もなおこれだけのファンがいるのだ。なにより、傷心のスザンヌが見せる笑顔にヘキサゴンファミリーの絆を感じる。

※画像は『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

つるの剛士をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ