小島よしお GWイベントで付近のマンションからクレーム

5月4日(水)14時25分 Techinsight

「お騒がせいたしました!」と小島よしお

写真を拡大


小島よしおがGWのなか賑わう千葉・幕張でお笑いイベントを行ったところ、付近のマンションからクレームがあったことをブログで明かしている。同じ事務所のお笑いコンビ・シューマッハも出演したが、彼らへの苦情はなかったようだ。

5月3日、千葉市にある幕張ハウジングパークで“小島よしおお笑いライブ”が開催された。『小島よしおオフィシャルブログ「コジログ〜おっぱっぴーな日々」』によると、小島よしおのステージ中に道路を挟んだマンションからクレームが入ったという。風向きの影響で予想以上に音が響いたのだろう。彼は「まー朝からいきなりごぼうと聞こえてきたら…お騒がせいたしました!」と改めて詫びている。

沖縄出身の小島よしおだが、子どもの頃に東京、千葉と転居して小・中・高と千葉市稲毛区の学校で学んだ。この日のイベント会場は「通っていた稲毛高校のすぐ近く!」と懐かしんでいたところへの出来事だった。


サンミュージックの若手、シューマッハの2人もステージを務めており、『シューマッハ中村竜太郎(happyboysryu)ツイッター』では「前方の青い塔にも負けない天まで届く犬タワーでした」と得意ネタの画像を投稿、「幕張ハウジングパーク来てくれた方ありがとうございました」と感謝しており手応えを感じたらしい。


小島よしおが披露したネタの1つは『ごぼうのうた』で、「GO! GO! GO! ごぼう!!」と合唱で盛り上がったらロックライブ並みの大音響となりそうだ。新ネタの“コジコジマリオネット”ならばクレームもなかっただろう。



出典:http://ameblo.jp/yoshiooyoshi
出典:https://twitter.com/happyboysryu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小島よしおをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ