ロンブー淳がラーメンズ片桐仁と接触 話題のスマホケースを手にする

5月4日(水)15時55分 Techinsight

ロンブー淳とラーメンズ片桐(出典:https://www.instagram.com/atsushilb)

写真を拡大


田村淳が片桐仁と並ぶ1枚をInstagramに公開し、「わー! ロンブーとラーメンズが繋がった!」と反響を呼んでいる。さらにはロンブー淳が手にする物体や片桐のTシャツなど、フォロワーも突っ込みどころが多くて忙しそうだ。

片桐仁は、ドラマ『99.9—刑事専門弁護士—』(TBS系)で松本潤演じる弁護士・深山大翔を支えるパラリーガル・明石達也役を務めている。劇中で明石が首から下げているスマホケースらしきものがロンブー淳も目に入ったらしい。

5月3日、『田村淳 atsushilb Instagram』にて片桐とのツーショットを投稿すると「ギリジンのiphoneケース、ずっと気になってた」「カレイphone」と通話するポーズを見せた。「そのケース、ドラマにも出てるや〜つだぁ」「まさかの私物!? 笑」「ドラマでの小物かと思ってました笑」といったコメントが多数寄せられている。

一方でラーメンズ片桐仁にも「Tシャツの方が気になる」と反応があり、「ジュモクさんだー!」と盛りあがった。“ジュモクさん”はNHK Eテレ『シャキーン!』に登場するキャラクターで片桐が声を担当している。『クリムゾン・キングの宮殿』(キング・クリムゾン)のジャケ写をデザインしたTシャツが似ているので“ジュモクさん”を思い出したのではないか。

ロンブー淳による別の投稿から「73年生まれの会」を終えての1コマだと分かるが、2人の後ろにはサラダ油やゴマ油の容器が確認できる。いったいどこでどのような会話をしたのか、何かと気になる1枚だ。

出典:https://www.instagram.com/atsushilb
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「スマホ」をもっと詳しく

「スマホ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ