クリステン・スチュワート、マイリー・サイラスの元カノと急接近か

5月4日(水)18時50分 Techinsight

クリステン・スチュワート(右)、ステラ・マックスウェルに夢中?

写真を拡大


長い間『トワイライト』シリーズの共演者ロバート・パティンソンと交際していたものの、主演映画の監督と不倫騒動を起こし一度は破局したクリステン・スチュワート。その後再び交際するも関係は修復できず、やはり破局。それ以来男性とのシリアスな恋の噂が途絶えたクリステンに、新たな恋が始まりそう…?

このたびクリステン・スチュワートと良い雰囲気になっていると噂されたのは、またしても女性だ。しばらくアリシアさんという女性と交際していたクリステンは、彼女との破局後にフランス人歌手・女優のSoKoと交際。双方ともにベッタリであったが、最近では「破局したようだ」という噂も浮上している。

今回のお相手は、バイセクシュアルを公表済みのマイリー・サイラスとしばらく付き合っていたとされるモデルのステラ・マックスウェル。2人はMETガラのアフターパーティを共に満喫。その後はジーンズにはき替え、会場を共に後にしたと伝えられた。

ちなみにMETガラには、元恋人ロバート・パティンソンや、不倫騒動で苦しませた監督の元妻も出席。この元妻はすでに再婚済みとはいえ、ガラ会場はクリステンにとって非常に居心地が悪かったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

クリステン・スチュワートをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ