桃井かおりと愛犬の表情に「そっくり」「姉妹のよう」の声

5月4日(土)20時15分 Techinsight

桃井かおりの愛犬が「飼い主そっくり」に!?

写真を拡大

女優の桃井かおり(68)が、インスタグラムで愛犬「お袖」とのツーショットを公開している。一緒に日向ぼっこをしているところでお袖は気持ちよさそうだ。

3日の『Kaori Momoi 桃井かおり kaori_momoi Instagram』によると、「3週に渡った風邪やっと治り」と体調を崩していたという。日光浴をしてリハビリ中だという桃井かおりの傍らには、ケアーンテリアのお袖が寄り添っている。飼い主の体調が回復したことが嬉しいのか、笑っているようにも見える。

コメント欄には「かおりちゃん顔を見ると疲れたって顔をしてるから大変だったんだね」「無理なさらず、ご自愛くださいませ」と桃井かおりの体調を気遣う声や、「なんか似てる」「お袖ちゃんと、かおりさん、ソックリです」「姉妹のようだ」と彼女とお袖が似ているとの声が多数見受けられる。犬と飼い主は、性格だけでなく顔まで似てくる—という説は本当なのかもしれない。

画像2枚目は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年5月3日付Instagram「3週に渡った風邪やっと治り、ひなたぼっこでリハビリ中」』のスクリーンショット

Techinsight

「桃井かおり」をもっと詳しく

「桃井かおり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ