同棲中に婚活!?アラフォー片瀬那奈の迷走ぶりがエスカレート

5月5日(日)18時0分 アサ芸Biz

片瀬那奈

写真を拡大

 意中の男性がいながら、謎の婚活宣言。その後、彼氏とは「週1」でしか会ってないと発言し、これまた意味不明。女優の片瀬那奈の恋は迷走中なのかも。

 元Jリーガーや俳優など、これまで数々の男性との浮き名を流した片瀬。2015年12月1日発売の「フラッシュ」では、年商3億円のIT企業を経営する同い年の男性との仲が報じられた。記事によると、同年夏頃から高級マンションで同棲をスタート。2人とも酒が大好きで、自宅のベランダでグラスを傾けることもあるそうだ。

 時は流れ、2018年11月9日発売の「フライデー」が、片瀬と女優の沢尻エリカのダブルデートを報道。沢尻のお相手は、およそ7年の交際となるファッションデザイナーのN氏。片瀬のパートナーは「フラッシュ」が同棲を報じた男性で、仮にO氏としよう。2組のカップルは、O氏のポルシェで東京・表参道近くの有名中華料理店に移動し、2時間ほど会食を楽しんだという。

「少なくとも15年夏から18年11月までは、片瀬とO氏の交際は続いていたものと思われます。にもかかわらず、17年11月、俳優の風間杜夫とのW主演映画『こいのわ 婚活クルージング』の初日舞台挨拶で、突然の婚活宣言をしたのです。婚活をテーマにした映画でしたが、片瀬は私生活でも『婚活パーティーに行きます』と仰天の発言。いま考えれば、〝早く私と結婚しないと他の男性に取られるよ〟と、O氏に宛てたメッセージだったのかもしれません」(芸能記者)

 18年4月11日に都内で開催された、シャンパンのイベントに参加したときも、片瀬はチクリ。休日は朝から優雅にシャンパンを楽しんでいるそうだが、ゆくゆくは素敵な人と一緒に飲みたいと語っていた。同棲しているとされるO氏の立場はない。

「今年1月10日に行われたイベントでは、もっとひどかったですね。O氏と会う頻度を聞かれた片瀬は、自身がMCを務める情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)になぞらええて『もちろん〝週1です〟』と答えていました。単なるシャレだと思いますが、O氏との結婚話は進展していないのかもしれません」(前出・芸能記者)

 片瀬もすでに37歳。そろそろ吉報を聞きたいものだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「同棲」をもっと詳しく

「同棲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ