TVアニメ『sin 七つの大罪』第四話より、ちょっぴりエッチな先行カット到着!マモンを霧の街ロンドンで探すルシファー【独占カットあり】

5月5日(金)18時0分 アニメイトタイムズ

 TOKYO MXほかにて毎週金曜深夜より放送中のTVアニメ『sin 七つの大罪』。その第四話「強欲うごめく霧の街」の先行カット&あらすじが公開となりました。さらにアニメイトタイムズ独占カットも併せて掲載! 是非チェックを!!

 悪魔を関連付けたものがグリモワール(魔術書)などで広められましたが、これを美少女魔王化したのがホビージャパンのコンテンツ『七つの大罪』を原作とした本作。美しき魔王たちによる、“七つの大罪”を巡る黙示録が今、幕を開ける! 
第四話 強欲うごめく霧の街
脚本:吉本欣司、松原貞姫
絵コンテ:うるし原智志
演出:千葉孝幸
総作画監督:安田祥子、小関雅
作画監督:岡田豊広、正金寺直子、塚田ひろし、小関雅、神木はな、石橋有希子

 強欲の魔王マモンを霧の街ロンドンで探すルシファー。ところが、ようやく突き止めたマモンの薬局ではいきなり仕組まれた罠が発動、ルシファーたちは拘束されてしまう。マモンに1対1の勝負を挑んだルシファーは郊外の古城に囚われ、拷問の責め苦を受けることになる。レヴィアタンが連れ去られたルシファーを探しに飛び出した後、店に1人残された真莉亜は不思議な契約書を見つけるが、その背後には微笑むマモンの姿があった。 
アニメイトタイムズ独占場面カット

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アニメをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ