ダウンタウン松ちゃん、指原ラストに呼ばれなかったフット後藤に...

5月5日(日)17時2分 J-CASTニュース

HKT48を卒業した指原莉乃さん(2019年4月28日撮影)

写真を拡大

HKT48を卒業したばかりの指原莉乃さんが、2019年5月5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

指原さんは他局番組で、ダウンタウン松本人志さんの後輩であるフットボールアワー後藤輝基さんとも共演。指原さんは、後藤さんと「LINE」で連絡を取り合うなど仲がいいことで知られる。しかし「指原卒業コンサート」に松本さんは呼ばれ、後藤さんが呼ばれなかったことに、松本さんは「正直、格が違うから」と話し、笑いを誘った。



東野「ウチの松本さんを簡単に言うな!」



指原さんのHKT48卒業コンサートは、2019年4月28日、横浜スタジアムで行われた。同イベントに急遽、出演が決まったという松本さんは、2019年3月に亡くなった内田裕也さんのいで立ちで登場。ステージでは「コイツ(指原)がやれって言ったんですよ! 悪いヤツなんです、本当に。『圧』をかましてくるんですよ!」と話し、指原さんの卒業を盛り上げた。



そして、指原さん卒業後の初共演となった「ワイドナショー」。指原さんは、松本さんに対して、卒業コンサートの出演をお願いしたと言い、



「意外と何でもやってくれて」


と、ご満悦な様子。しかし、MC東野幸司さんが、



「ウチの松本さんを簡単に言うな!」


すぐさまにツッコんだ。



松本さんは前日の4月27日、大阪で仕事、そのまま宿泊予定だったそうだ。それを指原さん卒業コンサートに急遽、呼ばれてしまい、



「楽しいはずやったのに。不倫チャンスやったのに!」


それでも、指原さんの卒業コンサートを堪能したようだった。

J-CASTニュース

「ダウンタウン」をもっと詳しく

「ダウンタウン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ