金爆・樽美酒、メークのままバイク乗り職質される 本田技研工業新テレビCM発表会 会見1

5月4日(月)23時19分 MAiDiGiTV


 4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)が4月24日、東京都内で行われた本田技研工業の新テレビCM発表会に登場。リュックにボーダーのTシャツというCMと同じさわやかな衣装で現れたメンバーの樽美酒研二さんは「昔は(メークのままでバイクで)走ってました。これで吉牛も行きました」とバイクの思い出を語り、続けて職務質問されたこともあると告白。「警察官の方が検問をされてて、(こちらを)2度見して。ちょっと待ってちょっと待って、(君)おかしいよね、と」と止められたエピソードを披露した。

 会見でメンバーは、ステージに用意された原付きバイクにまたがってトークを実施。バイクにまつわる思い出として、喜矢武豊さんは「みんなで(バイクで)並んで会議に行ったり、スタジオ行ったりしてました。(自分は)全身緑色でバイク乗ったり」と振り返った。また、バイクで行きたい場所を聞かれた鬼龍院翔さんは「北千住の東急ハンズ」と意外な回答。鬼龍院さんは「明るいイメージついてるけど、番組出てもハイテンションは5分が限度。暗いのがバレるんですよね……」と苦笑していた。

 金爆が出演する新CMは本田技研工業の原付きバイクを紹介する「金爆打ち上がり編」。金爆の4人が大学生と一緒にバイクに乗って遊びに行くという内容で、15秒と30秒の2本。25日から放送される。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

バイクをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ