金爆・樽美酒、プロゴルファー目指す?喜矢武も「遊ばせて!」本田技研工業新テレビCM発表会 会見2

5月4日(月)23時22分 MAiDiGiTV


 4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)が4月24日、東京都内で行われた本田技研工業の新テレビCM発表会に登場。濃い緑のカーディガンに白のパンツという春らしい衣装で現れたメンバーの喜矢武豊さんは、最近は樽美酒研二さんとの“ゴルフ通い”にハマっていることを明かし、「時間があろうとなかろうと行きますね。睡眠時間削っても行きたい。できれば仕事も削って行きたいですね」と“ゴルフ愛”をアピールした。

 喜矢武さんは「スコアは、この間行って、最高92でした」といい、一緒に“ゴルフ通い”している樽美酒さんは「僕ら半年ですごくないですか。ガチでプロ目指そうかなと……」と自賛。すかさず鬼龍院翔さんから「仕事しろ!」と突っ込まれると、喜矢武さんが「これも仕事につながるかもしれないんだから。遊ばせてよ!」と必死に訴える場面もあった。

 金爆が出演する新CMは本田技研工業の原付きバイクを紹介する「金爆打ち上がり編」。金爆の4人が大学生と一緒にバイクに乗って遊びに行くという内容で、15秒と30秒の2本。25日から放送される。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

プロゴルフをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ