広瀬すず、“母の支え”に感謝 「もらった人生楽しもう」 「ロッテ 母の日ガーナ2016 メモリアルインフィオラータお披露目イベント」2

5月5日(木)10時23分 MAiDiGiTV


 女優の広瀬すずさんが5月2日、東京都内で行われた「ロッテ 母の日ガーナ2016 メモリアルインフィオラータお披露目イベント」に登場。「自分の気持ちや体調面で支えてくれているのはお母さん。家に帰って気持ちを楽にしてくれるし、家に帰るとほっとする存在。一番支えてもらっている。一番の理解者」と感謝し、「これから、ずっといろんなことがあるけど、仕事のこととか、いつも『楽しんでおいで』と言ってくれるので、(母から)もらった人生、楽しもうと思う」と語っていた。

 イベントには、放送中のガーナミルクチョコレートのCM「母の日2016」編に出演している広瀬さんとモデルで女優の松井愛莉さんが全身真っ赤な衣装で登場し、母の日にまつわるエピソードトークなどを展開。

 この日のイベントでは、2人が6人の現役女子高生とともに、巨大なアート作品“インフィオラータ ガーナ”を完成させた。約3000本のカーネーションを使って「ガーナミルクチョコレート」のパッケージを再現したオブジェで、松井さんは「見るだけで感動するのに、自分でやるとさらにうれしい。きれいです」と満足そうに語っていた。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

広瀬すずをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ