鈴木奈々、双子ダンスで話題のおおしま兄妹とダンスコラボ! 劇場版アニメ「ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜」イベント3

5月5日(木)10時23分 MAiDiGiTV


 タレントの鈴木奈々さんが4月30日、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA 109」前で行われた公開中の劇場版アニメ「ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜」(柳沢テツヤ監督)のPRイベントに登場。高校生の恋愛を描いた青春ラブストーリーの同作を見たという鈴木さんは「興奮してしまって、最近マンネリだったのですが、旦那さんとキスしたくなりました!」と大いに刺激を受けた様子で、「愛してるが止まらなくなる! キュンキュンが止まらなくなりました!」と興奮気味に話した。

 劇場版アニメは、クリエイターユニット「HoneyWorks」が原作、音楽を手がけた青春恋愛群像劇で、幼なじみの瀬戸口優に片思い中の桜丘高校3年の榎本夏樹は、素直になれず優を告白の練習相手だと言ってしまうが、その矢先、クラスメートの綾瀬恋雪にデートに誘われ……というストーリー。

 鈴木さんは主人公の夏樹と同じ、“お団子ヘア”に制服のミニスカートにジャージーという衣装で登場。夏樹が意中の相手に告白するシーンの再現にも「恥ずかしい。恥ずかしすぎる」と大照れしながら挑戦。なんとかやり遂げると、赤面しながら床に突っ伏して、「恥ずかしかった」と足をバタバタさせて笑いを誘った。さらに、イベントに出席した双子ダンスで知られている「おおしま兄妹」とともに、主題歌「恋色に咲け」に合わせたオリジナルの振り付けをしたダンスも披露した。

 なお、劇場版アニメの公開を記念して同ビル5階にHoneyWorksのグッズなどを取り扱うショップも5月15日までの期間限定でオープン。営業時間は午前10時〜午後9時まで。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

双子ダンスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ