丸山桂里奈、8股された相手でさえ…元カレは「みんないい人」

5月5日(日)8時46分 マイナビニュース

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、5日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00〜7:30)に出演し、過去の恋愛について語った。

今回、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん、モデルの滝沢カレン、丸山というバラエティに引っ張りだこの3人が出演。仕事や恋愛などについて語り合った。

過去のことは考えないという滝沢は、恋愛も過去は「思い出せない」と言い、それに対し丸山は「私、けっこう振り返っちゃうタイプ。みんないい人だったから」と告白。「昔、8股されていた」というその彼も含め、「結果、ふたを開いてみたら本当にみんないい人だった」と話した。

そして、8股していた元彼について「8人と縁がある人だと思った。8人と出会っている。その縁を引き寄せるのがすごい人なのかなって思って、8股されていても別れなかった。違う才能があるのかなって」と説明。また、「2番だったから許せた」と言い、「その彼氏が酔っぱらって全員の顔を見せてきたの。見たら1人だけすごい可愛い人がいて。顔だったら(自分は)2番」と語った。

マイナビニュース

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ