神宮寺勇太、メンバーに「King & Princeのラスボス」と呼ばれる理由とは

5月5日(水)6時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・King & Princeの神宮寺勇太、俳優の松坂桃李、バイオリニストの高嶋ちさ子が、滝沢カレンによるテレビ朝日系バラエティ特番『NOと言わない! カレン食堂』(15日18:56〜)にゲスト出演する。
独特な表現でつづられたレシピ本が大ヒットし、見事な料理の腕前を持つ滝沢が、即興で考えた料理をゲストに振る舞っていく同番組。3回の放送を経て初のゴールデン進出を果たし、先日、“豪華なお客様”第1弾が発表されたばかり。
今回発表された第2弾ゲストに対し、滝沢は「本物の俳優さんですし、本物のバイオリニストさんですし、本物のアイドルさんなので、VIP感がすごく……めちゃめちゃ緊張しました!」とドキドキの様子。松坂について「ずっと遠くから見るだけでもいいって思っていたんですけど、近くで見るともっと好きになるし、もっと素敵だし、カッコよすぎちゃうから、今回座っていただいたのが正面の席じゃなくてよかったです」、高嶋について「どこで不味いと言う人かわからなかったので少し心配でした。でも本当のことしか言わない人に食べてほしいので!」とそれぞれ印象を述べた。
また、滝沢に負けず劣らず独特の雰囲気を持つ神宮寺だが、スタジオトークでは、メンバーから「King & Princeのラスボス」と呼ばれていることが判明し、その理由も明らかに。そんな神宮寺を滝沢は「遊園地みたいな人だったので、私も一緒にジェットコースターに乗ったみたいな気持ちになれました」と独特の表現で振り返り、「子ども心を忘れないような人が私はすごく素敵だなって思うので、勇気をもらえたし、しゃべっていてすごい楽しかったです」と称賛する。
神宮寺と滝沢のどこか不思議な掛け合いに、“常連客”の高橋茂雄(サバンナ)や近藤春菜(ハリセンボン)が思わずツッコむシーンに注目だ。

マイナビニュース

「神宮寺勇太」をもっと詳しく

「神宮寺勇太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ