山口勝平さんが「名探偵コナン」工藤新一の誕生日イラスト公開で「毎年の楽しみです」

2023年5月5日(金)13時1分 にじめん

全ての画像を見る

5月4日は「名探偵コナン」の江戸川コナン・工藤新一の誕生日でした。


それを記念し、工藤新一の声優を務める山口勝平さんが自作イラストでお祝いしています!


山口勝平さんが「名探偵コナン」工藤新一の誕生日を自作イラストでお祝い!






山口勝平さんが「そして遅ればせながら新一くん❗️お誕生日おめでとうでした^^」のコメントと共に、自作のイラストを公開しました。


今回山口さんが描いたのは、蝶ネクタイをしてジュースを飲む工藤新一。モノクロの色使いがスタイリッシュな一枚となっています。


本投稿に対しTwitterでは、「素敵なイラストありがとうごさいました」「かっぺーさんホントに上手すぎる!」「勝平さんの描く新一イラスト毎年の楽しみです」といった歓喜の声が寄せられました。


山口さんはこのほかにも、キャラクター愛溢れるイラストを投稿していますので、あわせてチェックしてみてくださいね!


2021年の工藤新一お祝いイラスト


「名探偵コナン」工藤新一の声優・山口勝平さんが描くバースデーイラストが相変わらず凄い!



2021年の怪盗キッドお祝いイラスト


山口勝平さんが怪盗キッドの誕生日を自作イラストでお祝い!「今年もキタァァァ」



企業によるお祝いツイートはこちら


「名探偵コナン」5月4日は工藤新一の誕生日!USJ・Huluなど企業によるお祝いツイートまとめ



全ての画像を見る

にじめん

「山口勝平」をもっと詳しく

「山口勝平」のニュース

「山口勝平」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ