アイドル娘と解説父で野球中継、HKT48若田部遥が“父娘共演”へ。

5月5日(月)16時50分 ナリナリドットコム

プロ野球解説者の若田部健一氏(44歳)と、その娘で、アイドルグループ・HKT48の若田部遥(15歳)が5月7日、ヤフオクドームで行われる福岡ソフトバンクホークスvs.北海道日本ハムファイターズ戦のテレビ中継で“父娘共演”することがわかった。

中継を行うTOKYO MXの番組表によると、この日の放送では解説を父・健一氏が務め、娘・遥はリポーターとして登場。「自分の好きなスポーツを誰かに好きになってもらう!…というのはなかなか難しいですよね。私(EPG担当)は野球ファンですが、今日は野球ファンだけでなく、アイドルファンにもお届け」と、遥の起用により、普段野球を見ない人も中継を見てみて欲しいとの願いが込められているようだ。

また、「照れがちな若田部さんが父娘でどんな中継をするのか、楽しみです!」とも。2〜3時間の放送の中で、どのような父娘らしいやり取り、会話が飛び出すのか、ファンは注目しておきたいところだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525761.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

若田部遥をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ