菅野美穂と堺雅人が第1子の妊娠を報告、公式サイトに直筆メッセージ。

5月5日(火)15時11分 ナリナリドットコム

女優の菅野美穂(37歳)と、俳優の堺雅人(41歳)夫妻が5月5日、第1子の妊娠を報告する直筆のメッセージを公式サイトに掲載した。

菅野は「この度 新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」とファンに報告。そして「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」と胸中をつづっている。

また、仕事については「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います」とのこと。報告は「応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」と結んだ。

一方、堺も公式サイトで「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました」と報告。そして「こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていきたいとおもいます。これからも、役者として、ひとりの父として、精進していく所存です。家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです」とつづっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531372.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

菅野美穂をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ