高畑充希と有村架純の仲良しショット、「いつ恋」6人集結“奇跡の夜”か。

5月5日(木)7時12分 ナリナリドットコム

女優の高畑充希(24歳)が5月4日、自身のInstagramで、親友で女優の有村架純(23歳)との2ショット写真を公開した。

この日、高畑は「だーれだっ」と、自身に寄り添いながらもカメラに背を向けている女性との写真を投稿。ファンはすぐに「かすみちゃんかな??」「ほんとに仲が良いですね!」と、それが有村だと気が付いたようだが、続けて投稿した写真で「み〜た〜なぁ〜」と、2人でカメラのほうに振り向いている“正解”ショットを公開した。

この仲の良さが伝わる写真に、ファンからは「可愛いすぎです」「がちで友達なりたい」「この2ショット好きすぎる」「かすみつき!!!!!」「ほんとに素敵!」など絶賛の声が寄せられてる。

なお、この日は今年1月から放送された連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)のメインキャストが集まっていたようで、高畑はさらに有村、森川葵(と思しき女性)が写った、ぼやけた3ショットも投稿。「6人揃った奇跡の夜が、あったとか、なかったとか、、、」とつづっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ