今田耕司の生告白に美女「OK」、4時間生配信番組でガチの恋人探し。

5月5日(木)6時52分 ナリナリドットコム

タレントの今田耕司(50歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入! 4時間完全生中継SP!」(AbemaTV)に出演。美女に告白し、見事に成功を収めた。

この日の番組では、独身で50歳を迎えた今田が、都内で開催される4件の女子会に潜入。今田の好みの女性を熟知している後輩芸人の高橋茂雄(サバンナ)と入江慎也(カラテカ)とともに、芸人としてではなく“一人の独身男性”として本気の彼女探しに挑んだ。独身のまま50歳を迎えたことに対しては「まさかこんなことになるとは…考えられへん」と感慨深げな表情。高橋から「本気で結婚する気、あります?」との質問には「ちょっとわからなくなっている(笑)。いきなり結婚は無理やけど、ガチで彼女は欲しい」と回答。番組での嫁探しの“本気度”を語った。

1件目は現役のキャビンアテンダント女子会に潜入。飲んだことがある芸能人についてや、好みの異性の話で盛り上がる中、4人のうち3人から「付き合ってもいい」と言われ手応えを掴んだ今田。限られた時間を惜しみながら次なる女子会へいく車中にて、スタッフから女子会で好きになった女性がいればスタッフが口を利いてくれることを聞き、「え、その上ギャラまでもらえるの?最高やん」とテンション上がりっぱなしの様子だった。

2件目は、オシャレな隠れ家的カフェにて、韓国人モデルの女性が友人3人を集めて待機。ビールで乾杯がスタートすると、すでにエンジン全開の3人は「男と今年に入ってキスをしたか?」と質問すると、4人の女性全員が「YES」と回答、これには高橋が「みんな遊んでるぅ!でもこれはこれでテンション上がる!!」と絶叫した。その後も「キス以上をしたか」という際どい質問にも3人が「YES」と答え、これには全員が「バンザイ!!」と大はしゃぎ、一行のテンションは最高潮に達した。

恒例の「付き合ってもいいか?」という質問には、今田と付き合ってもいいという人は4人中1人、サバンナ高橋4人中2人、カラテカ入江は1件目に続きゼロ。今田は、高橋の人数を下回ったことに対しては不満そうな表情を浮かべていた。

番組も後半にさしかかり、女子会は3件目へ。番組冒頭で今田が「最も楽しみ」と期待する「外国人モデル美女」の女子会潜入に臨んだ。3件目の会場ではロシアやイタリア出身の女性などが待ち構え、写真家や銀行員といったお仕事をしながら日本で暮らす4人の美女を前に「ガッツリ外国人や!ワーオ、キャンユースピークジャパニーズ?」と得意の“今田イングリッシュ”で切り込んだ。

過去の恋愛について盛り上がっていると、今田は「過去に付き合った女性は外国の人が多い。元カノもその前の彼女も外国人やハーフだった」と意外な恋愛遍歴を披露。恒例の「誰と付き合うか」という質問に対しては4人中3人が今田を指名し満足そうな今田だったが、期待値が高すぎたのか、「喋ったら英語の勉強になるけど、付き合いたい女性はおらんなぁ…」という様子だった。

4件目は“合コンの帝王”こと入江が厳選した美女3人が登場。会場には今田とプライベートでも親交がある馬場裕之(ロバート)などの芸人仲間も参戦し、女子会は段々と芸人の飲み会の様相を呈してきた。3件の女子会に潜入し、完全に“仕上がって”いる今田たちは美女3人に怒涛のアタック。そこから今田の興味は具体的な過去の恋愛遍歴へ。お得意の「過去に合コンした芸能人は?」という質問に、視聴者には見えないように紙に書いて今田にだけ見せる女性陣。それを見た今田は「日本国民なら誰でも知っているマイク(を持つ人)とボール(を使うスポーツ選手)」とヒントをほのめかし、視聴者からのコメントも大いに盛り上がった。他にも次々と今田にだけ明かされるビッグネームに対して、「医者じゃないけど医者です」とドラマで医者役を経験したことのある有名俳優であることを暴露。

女子会というよりも暴露大会へとなりつつあった番組に対し今田は「地上波でできないゴシップ番組やろう!」とテンション高く宣言。4件目の女子会で、今田と付き合ってもいいと回答した女性は3人中2人と、本人も「大満足」の結果に終わった。

また、番組の最後に、今回女子会で登場した15人の美女の中から付き合いたい女性に告白をすることに。時間いっぱいまで悩んだ挙句、最後の女子会にいたボブヘアーの美女に告白すると、彼女からも「OKです」との回答をもらい、今田も手をとって大喜び。会場が拍手に包まれながら4時間にわたる生中継は終わりを迎えた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

今田耕司をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ