飯豊まりえが福士蒼汰と“お迎えデスポーズ”、ドラマにゲスト出演へ。

5月5日(木)5時18分 ナリナリドットコム

モデルや女優としても活躍している飯豊まりえ(18歳)が5月4日、連続ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)にゲスト出演することを、公式ブログで報告している。

4日付けのエントリー「お迎えデス。」によると、飯豊が出演するのは、主演を福士蒼汰(22歳)、ヒロインを土屋太鳳(21歳)が務める同作の第5話(5月21日放送予定)。「キャストの皆さんとっても優しい方々ですごく素敵な現場でした〜!」と撮影の感想を伝え、福士との「お迎えデスポーズ」ツーショット写真を公開した。

どのような役を演じるのかについては明かしていないが、楽しみにしているファンからは「純粋にとっても嬉しいです。やっぱり私は“女優・飯豊まりえ”が観たいですから!」「わああああ!!楽しみです!!!」「『まれ』以来の土屋太鳳さんとの共演ですね」などなど、たくさんのコメントが寄せられている。

飯豊は、ファッション誌「Seventeen」の専属モデル。NHK連続テレビ小説「まれ」や、6月公開予定の映画「MARS」など、女優としても活躍の場を広げている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

飯豊まりえをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ