大木アナ復帰&再会、くりぃむ上田の目に涙

5月5日(金)19時32分 ナリナリドットコム

テレビ朝日の大木優紀アナ(36歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「【1周年記念特別企画】くりぃむナントカ」(AbemaTV)に出演。1年半の育児休暇を経て。同番組で復帰を果たした。

4年ぶりに復活した人気バラエティ番組「くりぃむナントカ」(テレビ朝日系)は、2004年から放送されていたくりぃむしちゅー初の冠番組。大木アナは第1回放送から出演していた。この日くりぃむしちゅーの2人は、大木アナが収録に来ることは知らされておらず、サプライズの再会に。

「ご無沙汰しております」と大木アナが2人の前に現れると、有田哲平(46歳)は「ビックリした! 本当に聞いてなかった」と驚きの声を上げ、上田晋也(46歳)は「本当に懐かしいわ。今ちょっとウルッときている」と感動した。

しかし、大木アナが「一年半会社を休ませて頂いていて」と打ち明けると、上田はすかさず「素人じゃねーか!」とツッコむ一面を見せ、さらに「まだ会社にも言ってなくて。今日ここが仕事始めなんです」と大木アナが続けると、「それは会社的にいいのか」と大笑いしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

復帰をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ