KAT-TUN中丸は女性のネイル苦手「マイナス90点」

5月5日(土)10時39分 ナリナリドットコム

KAT-TUN中丸雄一(34歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「女心がわかる男わからない男」(日本テレビ系)に出演。女性のネイルに対しての苦手意識を告白した。

この日、苦手な女性のタイプを聞かれた中丸は「ネイル? ごってごての人いるじゃないですか。あれが苦手ですね」と告白。その理由は「あれやっちゃうと米研げないじゃないですか。ていうか、研いだとしてもネイルの成分いっちゃうじゃないすか」と語ったが、NON STYLE井上裕介は「よくない? それくらい」と驚いた様子だ。

そして「めちゃくちゃドンピシャだと思って、すごくフィーリングもあって、お話もしやすくて、完璧だなと思って。ネイルしてたらどうしますか?」と聞かれた中丸は「マイナス90点」と即答。

井上から「ネイルって女の子が一番おしゃれしたいところやで」と指摘されると、中丸は「わかります、その気持ちもわかるんですけど。ネイル自体は全否定はしません」と語ったが、出演した男性陣から「(否定)してるじゃん!90%してるよ!」とツッコまれていた。

Twitterなどネットでは「中丸のネイルダメネタ、わからんでもない」「中丸のネイルと米の話本当うけるww」「中丸くん何故そんなにネイルに厳しいのだろう(笑)」「中丸って昔っからネイル嫌うよねーw」「ネイルに目的を求める中丸さん」「中丸くんめんどくさすぎて超惚れ直した…」「未だネイルに拒否反応を示す中丸くん…めんどくせぇな…好き…」「中丸はネイルに親でも殺されたのか?」などの声が寄せられている。

なお、中丸はもっと若い頃は、女性の“鼻毛”が苦手で、見ると急に冷めていたという。

ナリナリドットコム

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ