嫌いな男調査 一票獲得の中山秀征、福留功男らを嫌いな理由

5月5日(月)7時0分 NEWSポストセブン

 歴代芸能人に政治家、スポーツ選手など、有名人の中から、“好きな男、嫌いな男”を大調査。20代から80代の女性500人に聞くと、好きな男1位は福山雅治(45才)と高倉健(83才)、嫌いな男1位は安倍晋三首相(59才)という結果に。しかし、アンケートで1票だけ入った人にも、説得力ある嫌いな理由が…。印象的な意見を報告します。


 日曜朝の情報番組も4年目の中山秀征(46才)にはこんな声が。


「キャリアはあるのかもしれないが、何が面白いのかわからない。番組でそれなりの位置に構えていて気に食わない」(44才・パート)


 病気を乗り越え、昨年テレビ番組の司会に復帰。過去に収録現場でのADへの暴力も噂された福留功男(72才)は…。


「ニコニコしているけれど、実は腹黒そうで怖い」(55才・主婦)


 石原良純(52才)は、メーンではないが、情報番組などにコンスタントに出演しているが、


「偶然見かけたときにオーラがなく、親の七光りを利用している気がする」 (52才・主婦)。


 フィギュア選手を引退した織田信成(27才)にも厳しい声が。


「織田信長のカリスマなイメージが崩れるから、すぐ泣くのはやめてほしい」(52才・無職)


 熟女ナンパをするなど、“熟女好き”をネタにしている綾部祐二(ピース・36才)にも。


「熟女好きと言っているが、絶対に若い子と結婚しそう。女性をバカにしてる!」(48才・パート)


 アクの強さから、個性派俳優として欠かせない存在の竹中直人(58才)にも、直球なご意見。


「醸し出す雰囲気から苦手」(61才・パート)


※女性セブン2014年5月8・15日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

調査をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ